バトン
紗騎さんから回ってきてました!



<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


☆名前は☆
 シュタインです。誰がなんと言おうとシュタです。
 
☆バトンを回す5人を決めて☆
  カフェさん ソルさん 式部さん マロンさん えろみん
 
☆上記の人はどんな事で知り合った?
  ◆SangC_Cで同盟組んでからのお付き合い。
  ◆実はレーサー時代の憧れの先輩。
  ◆SangC_Cで同盟組んでからのお付き合い。
  ◆LC時代にお手伝いに言った頃からかな?明確な出会いは覚えてなす・・・
  ◆SangC_Cで同盟組んでからのお付き合い。

☆5人を色で例えると?☆
  ◆桃色
  ◆銀とか青とか
  ◆赤
  ◆オレンジ
  ◆クリーム色
なんだろ・・・根拠はなくどれも直感。


☆罰ゲームは!!!
  教祖シュタインと崇めること!

ということで本編スタート
Q1 身長は?
  平均身長-5cmくらい。オトコとしては小さめ。

Q2 髪型は?
  栗毛アコきゅん見たいな。普通のストレートで前降ろしてます。  

Q3 好きな髪型は?
  長い髪に惹かれます。ストレートもパーマもどっちもいいよねって最近思います。

Q4 目について語って
  見るのも見られるのも苦手ですが魅力的な目には引き込まれちゃいますね。
 
Q5 自分の顔についてどう思う?
  取り合えずよく笑ってる。

Q6 誰に似てる?
  例える人が見つからない・・・。

Q7 1日で1番好きな時間は?
  寝る直前。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
  RO → お調子者
  リアル → 真面目。でもたまにハラ黒。やんちゃ。単純。

Q9 送り主のこと好き?
  そりゃぁもう。
   
Q10 送り主の印象は?
  がんばり屋。生真面目。不器用。
 
Q11 送り主との出会いは?
  Gvでポタコとしてやってきたのが最初の出あいだったと思います。
  いるのが当たり前すぎてであった当初が思い出せない気がしないでもない。。。
 
Q12 送り主のことどう思う?
  RO内で見る限りですが真面目で茶目っ気があってたまに見せる隙があって
  人から愛される性格をしているなぁっと。親しみやすいですが背負い込み過ぎないかたまに心配。

Q13 送り主を動物に例えたら?
 子猫以上成猫未満ってな感じ?
 
Q14 恋はしてますか?
  いいなっと思う人はいても恋といえるようなものはないかなー。
 きっかけがないのよね。

Q15 その人はどんな人?
  何かしら素敵な人、魅力的な人には惹かれますね。あとは接しやすい・話しやすい人とか。

☆バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。
  バトン返しって何ですか・・・;;;
[PR]
by stein007 | 2009-02-21 01:10 | RO
<< 困ったときの鶏肉 くぅぅぅ >>