暮らしにささやかな幸せを。
いや~ここ三日間ほど私を悩ませていた口内炎がようやく快方に向かってうれしい限りです。
これのせいでご飯もまともに食べれませんでしたからね・・・アドバイスくれたギルメンの方々に感謝ですm(_ _)m

で、今日は久しぶりに派遣のお弁当配達のバイトに行ってきたんですが、自分のがんばりもあって定時より二時間以上早く帰れました!か な り う れ し い !
ま、真面目がとりえの私ですからね、当然です(`ω´)=3
でも久々に運転したパワステなしの軽トラのハンドルがやけに重く感じました・・・衰えたな・・・

で、普段ならバイクでバイト行くんですがこの時期は寒い+花粉で電車。
八王子まで帰るのに新宿駅で京王線に乗り換えるのがどうしてもめんどくさくって、中央線で帰ってきました。
中央線というと、朝のラッシュ時のかばんがひきちぎられそうになるほどの満員電車や、遅れない日はないというぐらいのダイヤの乱れなど、あまりいいイメージはないんですが、平日昼間の下り中央線ってすごいのどかでいいですね~。バイトが早く終わって上機嫌だったし、席もガラガラで座れて帰れたしw  普段電車の中では寝れないタイプなんですが、都内ではめずらしくなった古いスチールボディのきしみと今日のこのポカポカ陽気の日差しも相まって、ついウトウトしちゃいました。こういうささやかな幸せを感じられるのってホントいいですよね。

私は由緒正しき日本の中流家庭に生まれ育ったので、あまり大きな幸せに直面してもそれを感じ、享受しきれるほど感性が豊かというわけじゃないので、これぞ!というデッカイ幸せよりこういったささやかな幸せの積み重ねのほうが好きだったりします。おいしい缶コーヒー見つけたときとかおなか満たすためだけに寄ったファーストフードの店員が愛想良かったりとか、電車がタイミングよく着たりとか・・・・・あぁ自分で書いててなんて地味で貧乏性なんだろうw





BOSSのことなら何でもお任せっ☆ミ
処理の手伝いから時間のキープ、付与にコートまでなんでもござれ♪
f0048949_145528.jpg

噂のBOSS強化が来たら株価暴落ですかね。いやむしろ上昇?

ま、バイトの配達先で見つけた一コマでした。
[PR]
by stein007 | 2006-03-03 14:56 | 日常
<< メイドプレイ 2まーい2まーい >>