人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイドプレイ
毎晩楽しませてもらってます。



メイドプレイ_f0048949_13265663.jpg

・・・

・・・

マスターもいいけどやっぱご主人様って呼ばれたほうが;y=ー( ゚д゚)・∵


で話は変わってこのえ嬢からこんなステキなものをお借りしました。
メイドプレイ_f0048949_13302673.jpg
メイドプレイ_f0048949_133033100.jpg

うほ、これで亀地上でぼろ儲け(゚∀゚)

で早速行ってみると、やっぱり持ち替えがめんどくさい。長いこと同じ狩りスタイル・SC・装備で狩りしてたので体に押すボタンが染み込んでます・・・
一体の処理に約4秒なので、持ち替えに0.4秒以上かかるとせっかくの効果が意味ないことに。うーんシビア。まぁ慣れればどうってことないんですけどね。
肝心の効率は、ほっといても時給2Mが出る感じ。30分でちょうど1%って感じかな。普段は相当必死+テレポ運がないと2Mは中々でないんですが、やはり全体的な時給も+10%されてますね。まぁ考えれば当たり前のことかzzz
ただペナルティとしての被ダメ+20%が地味に痛い痛い(ノ∀`)回復剤はいつもの倍ぐらい使った希ガス・・・・それでも2PCだからぜんぜん消費しませんがw

で結局途中ウサギの石投げでピヨってデスペナ食らったわけで靴の効果と相殺になりました_| ̄|○
多分この靴借りてなかったら今ごろ('A`)ヴァーってなってたzzz 感謝感謝

結論としては、経験値アップ系のcって前衛より被ダメを食らわないこと前提のWIZとかハンタとか後衛向きなんではないでしょうか。まぁ前衛でもVIT系よりはAGI系のほうが使いやすいのかな?VIT系で試してないのでなんともいえないですが・・・・
by stein007 | 2006-03-04 13:37 | RO
<< Gvレポ 暮らしにささやかな幸せを。 >>