人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更にやってみた
すすめられたので・・・・



--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、シュタさんって鏡があると必ず自分の顔見るよね(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
シュタさんって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、シュタさんも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からシュタさんは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。シュタさんはあまり私に興味ない気がするよ。

それとさ、最近シュタさんは自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

シュタさんがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、シュタさんは「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はシュタさんに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?いつも言ってることは心に響かないシュタさんだけど、私には「癒し」だったんだ。

シュタさんが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもシュタさんと一緒に歩んでいきます。シュタさんがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。シュタさんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私の胸を掴んで「これがフォークボールの握り方」とかやらないでください。

--------------------------------------------------------------------------------


ちょwwwまた鏡出オチwwwwwwwうちは鏡フェチかwwwwwwwwwwww

にしても、またもひどい内容でして・・・
看病とか身の回りの世話とかはむしろ進んでやるほうだけどなぁw
ってか小さめが好きな僕としてはフォークボールの握りができるおっぱいには興味ありません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
by stein007 | 2009-04-17 21:41 | 日常
<< 最近こんなんばっかですが・・・ やってみた >>