地デジはじまった!
自分への誕生日プレゼントってことで買っちゃったんだZE☆




f0048949_1034397.jpg

ウヒヒwww
届いたー!!!!!
宅急便来るの早いな!!うれしいZE!!!

家電はSONYが好きなのと、倍速表示ができる液晶テレビの中で一番安かったのとのWパンチでついに買ってしまいました!32型だよ32型!!
SONYの家電はデザインがいいよね。ロゴも目立たないし。アンチSONYが多いのが残念です・・・。
ちなみにSONYタイマーはホントに都市伝説のようで、うちのSONYは不思議とみんな長寿。

f0048949_1038797.jpg

もうwktkが止まらない!って奴ですね!
その君の体を包んでいるものをひんむいてやるからな!!!
f0048949_10375318.jpg

イイヨーイイヨー綺麗だよー(*´Д`)ハァハァ

f0048949_10365854.jpg

約8年間お世話になっていたTV。当時は平面ブラウン管でもすごいと思ってたんだけどね~(;´ω`)
そいやぁこいつもSONYっすね。お世話になりました。
で、新しいのを設置。

どーん。
f0048949_10392898.jpg

でけぇ・・・w

どどーん。
f0048949_10395612.jpg

でけぇ!wwwwwwwwwwwww
6畳の部屋には正直やりすぎたかもしれんwww

ひゃっふーw
f0048949_10401941.jpg

いやまじ綺麗だわぁ・・・(‘0’)ウットリ


とりあえずHDMIでPCの画面もテレビに出力できるようになるんで、大画面でエロg・・・ゲフゲフ・・・DVDが見れるね!!
それなりのお値段だったけどいい買い物した!!
[PR]
by stein007 | 2009-04-26 10:43 | 日常
<< ケーブル買ってきた!! たまには紳士に・・・ >>