バトン
紗騎さんからいただきました。



01:バトンを回す六人は?
もってけドロボ~!

02:名前は?
 ◆ラグナ→ シュタ⇒ロリ⇒変態
 ◆リアル→ 真面目なメガネの人⇒実はすけべな人⇒どえろい人
       (あっ!でもロリコンじゃないっすよ!)
03:おいくつ?
 ◆永遠の20歳と72ヶ月 
04:職業は?
 ◆ラグナ→ AX・ダンサ
 ◆リアル→ システムエンジニア 
05:好きな事は?
 ◆最近またアニメを見るのが好きになってきまして・・・ヤバス
  さわやかな趣味としては都内をサイクリングしながら散策&写真とか。
  料理とか掃除とか家事全般は好きです。
06:好きな異性のタイプは誰?
 ◆癒し系な人。だれだろうねぇ・・・うーん・・・
07:特技は?
 ◆妄想・マニュアル仕事
08:資格は?
 ◆普通車・中型二輪・シスアド・基本情報・オラクル
09:悩み事はある?
 ◆たまに悩みがないことが悩みになるようなタイプ。
  基本的に悩み事は作りません。
10:好きな・嫌いな食べ物は?
 ◆好き→ 定食系のおかず(から揚げとか焼き魚とか)・定番のおつまみ系(塩辛とか揚げだしとか)
 ◆嫌い→ 食べれないものは基本的にないかな。唐辛子系の辛いものは苦手。
11:貴方が愛する人に一言
 ◆愛してます。
12:回す六人の紹介を
 ◆(==;;
13:最近買った物
 ◆液晶テレビ・アマガミ・私服
14:理想のデートコース
 ◆いちゃいちゃできればどこでm・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

  ベタに映画館⇒カラオケとかダーツと買い物とか⇒お酒とかご飯
  
 なんていうのがいいかな。ドライブとかもいいね!あとネカフェのペアシートとか、あー家で一緒に料理とかも・・・
 はっ!なんていう独身妄想!
15:今の恋愛を一言で言うと
 ◆めんどくさがってというか勇気が足りなくてというか・・・最近恋をしてないな。完全に枯れてる。水を求めてさまよってる感じ。だれか潤いをください。
16:これだけは負けないって事ある?
 ◆時間を守る。道案内。即決。
17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 ◆予算の決定と荷造り・・・?
18:好きな芸能人
 ◆最近は・・・そうさねぇ・・・安めぐみとか癒し系でいいっすね。
19:あなたを動物に例えるなら?
 ◆真面目な忠犬だけどたまにはしゃいで飼い主様に怒られるような感じ。
20:自分のチャームポイント
 ◆メガネ?あと良く笑ってる。
21:何フェチ
 ◆ありすぎて困る・・・ぱっと思いつく限り・・・
   ・髪(黒髪ロングのストレートは当然のことあとはふんわりゆるいパーマとか・・・)
   ・うなじ(そりゃもう艶かしい白い肌に・・・)
   ・みみ(ちょこんと出てるのが良い。ラーメン食べるときかきあげるアレとか!)
   ・声(しっとりした声とか高い声とか)
   ・くびれ(いわずもがな)
   ・Yシャツ(シャツ姿の女性が好き。さらに裸Yシャツとかきたら男の本懐ですよ。)
   ・絶対領域(プリーツのミニスカはガチ!)
22:最後にバトン回してきた人はどんな人?
 ◆しっかりものだけどどこか危なっかしい感じ。あとは小動物系?
  かわいいです。やりすぎると噛み付かれますけど。(゚∀゚;


はふ。こんな感じでどうですか!
[PR]
by stein007 | 2009-04-29 21:26 | RO
<< 一人暮らし ケーブル買ってきた!! >>