ウキョロキョキョーン!
フギャッ!フギャッ!



ビールが好きです。でも日本酒はもっと好きです。
毎日の仕事の反動からか、無性にお酒が飲みたくなって、この間友人が家に来た際にもらった日本酒を一晩であけてしまいました・・・。
美味しかったよ!!


日本酒好きは学生のときからで、お気に入りの日本酒なんかもあるのですが
でも周りに日本酒好きがいないので中々新しい銘柄やいい店に出会えません。

そんな中無性にいってみたいお店。

 ⇒ http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004954/
 ⇒ http://www.koshunavi.com/

実は帰宅途中にあるお店。
いいお値段するみたいなので、飲みたいときにちょいと一杯ってわけにはいかなそうだし、
若輩者の自分が一人で入るには勇気がいるわけで。(気にしなくていいんだろうけど。

誰か日本酒好きな人、一緒に行きませんかー?
[PR]
by stein007 | 2009-05-21 23:22 | 酒・肴
<< 飲み会にて。 一人暮らし >>