突然ですがシュタインキッチン(簡)
あっという間に日本酒3合が無くなる奇跡・・・。



美味しいよね焼きタラコ。
生もいいけど焼いたのもいいよね。
おにぎりの具にあったら真っ先に気になっちゃうよね焼きタラコ。


ってなわけで、焼きタラコにハマっております。もちろん自家製。

とは行っても買ってきたタラコを焼くだけなんですが、
今のところアルミホイルで包んで焼いたのが一番美味しい!

蒸し焼き状態になって、外はサクサク中はホックリってな感じで。
しかもアツアツを食べられるからこれまた美味!
ついついお酒が進んでしまうんですよねw

ちょっとごま油たらしたり、マヨを添えたり、薬味を入れてみたり。
半生なんていうオツな味も楽しめたりしていいですよ♪

f0048949_22263595.jpg

[PR]
by stein007 | 2009-06-15 22:27 | 酒・肴
<< イメチェン キャバ嬢メーカー >>