うずうず・・・うずうず・・・
初夏の日差しに誘われ、もはや独り身ではガマンできなくなった・・・!





ってことでバイク、3年ぶりに乗りました。
f0048949_9381984.jpg

買ったんじゃなく、レンタルだけどね!

昨日はピーカン青空で絶好のツーリング日和。
ちょっと足伸ばして信州のほうまで。
f0048949_9383047.jpg

いってきまーす!

3年ぶりでさすがにちょっと怖かったですが、乗って10分もすれば昔の感覚が戻ってきて何の問題も無く運転できました。
やっぱバイクの風を切る感覚は何者にも替がたいものがあります。
f0048949_9385197.jpg

自転車とも違うし、車とも違うんだよねぇ・・・。

丸一日ほぼ走り込んで日ごろの仕事の疲れも吹き飛んでもう大満足です。
おかげで腕がくっきり焼けてしまって恥ずかしいですがw
f0048949_93912.jpg


夏はまたバイク借りて全国ラグナ友人巡りの旅でもしようかなぁ~
[PR]
by stein007 | 2009-06-21 09:39 | 日常
<< ちくしょうwwwww イメチェン >>