人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日替わりポタコン
私は誰でしょう?
日替わりポタコン_f0048949_14444917.jpg




日替わりポタコン_f0048949_14451137.jpg

正解はポタコちゃんでしたっ♪
( ゚∀゚)彡 ポニテ!ポニテ!
・・・・
最近髪型変更にハマってます。もちろんランダム。青箱よりは生産性あるようなないような・・・
まぁどれも不評なんですけどね。
ただいまこんな感じ。
日替わりポタコン_f0048949_14462618.jpg

いつ髪型かわるかわからないから、ポタコのSSこまめにねっ!きっとプレミアつくからっ
(実はもう一種類あったんだけど自分でもSS取り忘れてたり・・・)

で久しぶりにポタコで支援。
リュカさんと初めて(?)城ペアいくことに。
GXペアなんてものごっついひさしぶり。
なんかものすごくSPがきついんですけどっ><
とくにレアもなかったわけですが、リュカさんのジョブが無事アップ。
日替わりポタコン_f0048949_1449141.jpg

( ゚∀゚)彡 エンペ割!エンペ割!は修正来た直後だったんですけどね。
なんかものすごい鈍いエフェクト音で痛そうですw
十字架かっこいいなぁ
by stein007 | 2006-03-09 14:50 | RO
<< 準備完了! 感動の再会 >>