人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選挙を終えて
人の主義主張を肯定しないことと否定することとでは大きく違うと思うんですよね。

私はおおっぴらになにかを否定する人は嫌いです。
肯定しないことは良くあると思うんです。
一つの意見として認めて、ただ賛成はできない。
そういう考え方は好きです。

何かを否定できるほど深い人生歩んでないですし、
何より自分が否定されるのが怖い、そんな弱い人間だからかもしれません。

つまり何が言いたいかって言うと・・・



人の趣味も人それぞれ!ボクは否定しないよ!!!

ってなわけで、某紗騎の人との約束でBLバトンなるものをいただきました!
純粋な乙女心ってやつも皆無じゃないかなって!!

見も心も女の子になって答えてみたよ!!ww

----------------------------------------------

【目覚め】

1:あなたのオタク歴(801以外含む)、腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答え下さい。
オタク暦・・・ 二次元のエッチィのに初めて手を出したのは14~5歳。ヲタを呼べるくらいになったのは20くらいだと思う。
腐女子暦・・・ 初めてのネカマは16歳のときだったり・・・

2:初めてパロディ萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
 えーっと・・・えーっと・・・
 男キャラで始めて萌えたのは・・・シティーハンターかなぁ・・・

3:初めてはまった商業BL作品は何ですか?
  やまじゅんはまとめサイトで一通り読んだ!

4:初めてプレイしたBLゲームは何ですか?
  ないないw

5:初めて買ったBLドラマCDは何ですか?
  ないないw

6:同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
 コミケすら行ったことがない人に・・・
 ラグフェスは一回だけ当時のギルドのみんなと行きました。

7:同人サイトを開設したことはありますか?
 自作のMIDIサイトなら高校時代にやってました。J○SRACのせいで壊滅状態ですがw

【傾向】

8:攻について
以下の設定に[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり…、×=勘弁してください]で答えてください。

オヤジ→ あべひろしみたいなダンディおやじは大好物だけど、あぶらぎってるオヤジはアウト><
ショタ→ ・・・・・・うーん・・・うーん・・・(知恵熱)
鬼畜→ × 攻められるよりは攻めたい・・・から?どうせ攻められるならやさしくされたいわ~
強引→ ◎ 上と関連するけど襲われる→襲い返すは好きw
へたれ→ ○ ヘタレ攻めがイマイチ想像できないけど、指導したくなる感じが好きかもしれんw
ワンコ→ ○ えーっと犬と読んでいいような下僕って意味ならw
ワイルド→ △ 主導権がこちらにあるなら○
ツンデレ→ ○ 見る分には◎  実際相手するのは難しいけどw
不器用→ ◎ お兄さんが優しく教えてあげるよN| "゚'` {"゚`lリ
メガネ→ ◎ 知的な男の人が好きです(*ノノ)

9:受について
以下の設定に[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり…、×=勘弁してください]で答えてください。

オヤジ→ × オヤジが受けにまわって美しいところが想像できん・・・
ショタ→ ○ まぁベタだし?
女王様→ ◎ 強気な子を攻めるのは好きです。はい。
誘い受→ ◎ 大好物です(*゚∀゚)=3
襲い受→ ◎ これも大好物です(*゚∀゚)=3
ワンコ→ ○ 服従ってことなら割と好きですw
ワイルド→ △ ワイルド受けがわからんけどたぶん好きじゃない。
ツンデレ→ ○ 攻めといっしょで、見る分には◎ 実際相手するのは△ 間をとって○
けなげ→ ◎ もうこれも好きすぎるw
メガネ→ ○ 似合ってるかどうかの問題。

10:作風・シチュエーションについて
以下の設定に[◎=大好物、○=割と好き、△=あんまり…、×=勘弁してください]で答えてください。

アホアホ→ ○ 軽いギャグノリ好きです。
ダーク→ △ 内容次第だけど、ハッピーエンドが好きなので。
リーマンもの→  × リアルすぎてwwwwww
学園もの→ ◎ 学ランいいよ学ラン(*´Д`)
幼馴染み→ ○ こう、友達以上恋人未満が続いてある日突然・・・! そういうの好きよw
主従もの→ △ あえて好きってほどのものではないかな。
時代物→ △ 同上
ファンタジー→ △ 同上、設定とかバックグラウンドよりその二人のストーリがよければw
総ホモ→ ○ どう、思いっきり濃いものが一つくらいあってもいいと思う!
複数プレイ→  ○ シチュにも寄りますが概ね好きです。
リバ→ リバってなに!?リバーシブル?立場が逆?? だとしたら普通かな。
下克上→ ○ ダークじゃなければw
女体化→ △ かわいければいいけど、でもそれってBLの意味がな・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
方言→ △ 実際聞くのはかわいいと思うけど、紙面上では萌えないんだよねぇ・・・
年の差→ △ とくに引かれる要素はないなぁ

11:一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:へたれ×女王様、部下×上司など)
先輩×後輩 とか好きかなー

12:上のリストには無かったけど、これは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
触手・・・とか!

【現在】
13:作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!
まず作家名がわからんwww

14:毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
ないないw

15:毎月BLコミックスを何冊くらい買っていますか?
ないないw

16:今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
なんだろねぇ・・・空の境界かなぁ
荒耶宗蓮(攻)X 黒桐(受)とかキライじゃないよ!

ラグナだったら
ナイト(攻) × 商人(orケミ)
プリ(攻) × 栗毛アコキュン
とか・・・
ベタっすなw

【最後に】
な・・・に・・・!?45分経ってるだと・・・!?
とにかく送り主に脱帽だわ・・・(´・ω・)ゞ

やりたい人は拾って行ってねw
by stein007 | 2009-09-01 21:31 | 日常
<< 歌に形はないけれど 久々の音ネタ ~早起きした土曜... >>