タイピン
高校生の時に授業で作ったタイピン。

成人式からアルバイト、就職活動、そして入社してから3年半、ず~~っと同じタイピン使ってました。
自作っていう愛着もあったし、比較的どんなタイにも合ったので気にせず使い続けてたんだけど、先週末、お店で見かけたタイピンに一目ぼれして、安かったのでちょっと気分転換もかねて買いました。

さすがにずっと使ってたタイピンから取り替えるとものすごい違和感があるんだけども、やっぱり一目ぼれしただけあって、自分の感性にしっくりくるデザインなんだよね。これで1500円なら良い買い物をした。




なんと無くしましたwww


今まで3年半毎日つけてても無くさなかったのに、新しいのに変えて4日でなくすってどういうことなの・・・

これはもう、元のタイピンの嫉妬の呪いとしか思えない!w
まぁ1500円の安物だから取れやすかったんですよね・・・きっと・・・

でもごめんよ!浮気して・・・
明日からまた毎日つけるから許してね。
[PR]
by stein007 | 2009-09-10 21:20 | 日常
<< こっちにも貼ってみよう なんとなく。 >>