3/12 GvG
まずはこちら
f0048949_2336263.jpg

見た目かなーり貧相(;´ω`)



まずはC3を割って防衛を試みようとするも、RSLTが予想外の防衛。スタダをかけずにじっくり攻めようとするも、攻め手が続々と。一番多いときでAS螺旋+序章+WDASH+かぼちゃMR。序章とカボチャMRがすぐいなくなってWDASH+AS螺旋で二度ほど突入すると、RSLTが逆流放棄。螺旋で割ってこっちも放棄。
f0048949_23411963.jpg



つぎにL2に向かう。Trinityが防衛しているところを強引にこじ開けてサングでブレイク。久々にまともなエンペ割した気がするzzz
そのまま防衛と移行。ここは忙しくてSS取る暇がなかった(;´_ゝ`)
MP信託+SB・CREIDの攻撃を受ける。ここらの古参の前衛は質が高くロキも随分抜けてくる。WIZ陣にも到達されるがソコは献身がファインセーブ。
数度突撃を受け、消耗品の在庫が尽き始める。シュタのEDPもここで乙。突入のたびにEDP使わんと処理しきれないとかキビシス。
時間も9時を回ったので次の行動に移るため、放棄リログ。


ここのところ砦ナシで経費もかさんでるので確保優先でL4の序章に。
途中EMCの発動を確認したので突入などしてましたが情報が錯綜、うまくいかずzzzz
ロキがあっさり落ちたところで味方の前衛もガンガン抜け始め、ER内排除完了、そのまま確保に。途中偵察がちらほら来るが、まとまった敵は来ず、そのままブレイクして終了。
大手外征にいじめられてたせいか、外征出せる状況にもかかわらずヒキコモリwでも平和な(暇な?)ラストも久しぶりだよな・・・
f0048949_0131.jpg

おつかれさまでしたっ!

PS
Gv前、友人からこんなものを紹介されました。
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的になんかツボでわらいっぱだったw
[PR]
by stein007 | 2006-03-13 00:01 | RO
<< 春ですねー 現実逃避 >>