お住まいバトン
ヒマだったので。。。



毎度のことながら紗騎さんのところからいただきました。


■お住まいバトン■

●あなたのお住まいを教えてください。
★★東京都の品川区と港区の境目らへん

●今の場所に何年くらい住んでる?
★★引っ越してまだ9ヶ月♪

●どちらかと言うと都会?田舎?
★★都心を夢見て引っ越しましたからね!大都会ですよ!山手線の内側ですよ!!
   品川のプリンスホテルのすぐそばです。

●自分のお住まいの利点は?
★★電車の駅が3つ使える。(品川・大崎・五反田)
    → 横浜・新宿・東京 どの方面にいくのもラクチン

   夜遅くまで遊んでても日付が変わる前に帰れる。

●逆に不便な点は?
★★物価が高い。大きい100円均一が近く似ない(←切実)

●付近込みでお勧めの観光地は?
★★品達とか・・・?EPSON水族館とか・・・??
   品川ってビジネス街なので実は名物とか遊びスポットが少ないんですよねぇ・・・

   ちょっと足を伸ばせば東京タワーが近いです。

●お勧めの地元グルメは?
★★無いなwww まぁ近くのすき屋の牛丼は旨いよ。うん。大手牛丼チェーンの中では一番好きだ。


●ここに来たら是非買って行ってほしいお土産は?
★★東京バナナ!


●お疲れ様でした。
★★実は東京って上京してきた人々が集まってる町でもあるので特色がないのも特色だったり。。。
   今度実家の地元版やってみるかなw


●最後に回す人を5人指名して下さい。
★★見てる人で興味ある方はぜひー

以上!
[PR]
by stein007 | 2009-10-29 00:20 | RO
<< はじめてのふゅぎあ シュタキッチンの現状 >>