人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのふゅぎあ
ピーンポーン♪

ん?こんな夜に宅急便??

はじめてのふゅぎあ_f0048949_2227114.jpg


で、でかいwww
アマゾンでこんな買い物した記憶は無いんだが・・・



半年遅れの誕生日プレゼントらしいwww
突然すぎるがいったいなんだろうか・・・

はじめてのふゅぎあ_f0048949_22283370.jpg

ワクワク・・・

はじめてのふゅぎあ_f0048949_22284835.jpg

ドキドキ・・・

はじめてのふゅぎあ_f0048949_22291865.jpg

Σ こ、これはまさか・・・・!?
いや、そんなわけは・・・・・・・・っ

はじめてのふゅぎあ_f0048949_22294713.jpg

グッスマのセイバーリリーのフィギュアいただきましたーーーーー!!!!

はじめてのふゅぎあ_f0048949_22345899.jpg

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
まじ?!まじもらっていいんか?これ??

これHP見てからいいなーと思ってたけど、値段も値段だし、今までフィギュアなんて買ったことないし、もう歳だし・・・って結局買わなかったんだけど、まさかこんな形で手元に来るとはwww
さすが親友、わかってらっしゃる・・・

はじめてのふゅぎあ_f0048949_2235284.jpg

エロスとシリアスを兼ね備える至高のフィギュアと呼ばせていただきましょう!(*゚∀゚)=3
これこそ匠( ´_ゝ`)ふぃぎゅ@ふぃぎゅ@

っというわけで初めてのフィギュアなんだけれども、なんかもったいなくて箱が開けられんwww
ってかこんな狭い部屋じゃ飾るとこねーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、いや・・・飾ったらオタク街道まっしぐら?変な目で見られる??
これならそんないやらしくもない気がするが・・・うーんうーん;

ともあれ、ものっそいピンポイントで最初は吹いてしまいましたがうれしかったですw
ありがとう!
by stein007 | 2009-10-29 22:36 | 日常
<< 嫁のいる生活 お住まいバトン >>