久々の
ソロやるお金すら無くなったので久々にGvポタ子を申し込んでみました。

お月でGv始めて以来だから・・・えーっと5年ぶりくらい?w
いやーこんなにヒマだったっけ?とかいきなり大勢戻ってきてテンパったりとか、全然指示来なくて不安になったりとか・・・
今まで自分がベースポタ子さんにどれだけ負担を掛けていたか思い知りました(;´ω`)

とりあえず今日は一人のベースポタ子だったので話相手もおらず、ずっと美人時計眺めつつ音反応でポタ子してましたzzz
20時台前半のニコ動率にフイタwww

2倍期間でレベルも上がったし(その代わり散財)、来週からしばらくポタ子生活続けようかと思います!
LydiaNo1ポタ子になって指名料もらえるくらいまで・・・ゲフゲフ・・・素プリでした。ごめんなさい。
よーっしがんばるぞー!
[PR]
by stein007 | 2009-11-15 22:16 | RO
<< どうした俺! 啓蒙活動 >>