リヒ速報
f0048949_22162551.jpg

日替わりで髪型変えてたのもすべてはこの髪型にするため!
らぐなの何か。にこの髪型が追加されてからずっとしたくてたまりませんでした。
以前のポタコとあんまりかわらないけど、逆にそれが違和感なくていいかなー
おだんごかわいい!



子犬耳もほしくてたまらなかったのでリヒの観光もそこそこにコボアチャ狩りに没頭
なんか情報ではなかなかドロップ率高いらしい。サンダルマン東要塞に篭る。
へへ、長時間同MAPでの狩りはお手の物だぜっ

・・・10分経過・・・・
まぁまだまだでなくて当たり前

・・・30分経過・・・・
う~ん、覚醒一個分で出ればうれしかったんだけどなぁ~

・・・1時間経過・・・・
コボ毛100
毒矢75

・・・1時間30分経過・・・
あのなぁ、クリアサでスティ狩りってSPきついんだよ!
青ぽ汁飲みまくりzzz

・・・2時間経過・・・・・
嫁が子犬耳がほしいとかギルチャでぬかす・・・
貢ぎたくても貢げないんだよバカヤローっ!
ちょっと殺意が芽生えるzzzz

っと
HBキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(あまりの嬉しさにSS忘れましたよ、ええ忘れましたとも!

f0048949_22234939.jpg

うはwwwwさすがポタコwwwwwかわいいwwwwwwww
f0048949_22241187.jpg

苦労した甲斐があるってもんだ(゚∀゚)=3

でももっとかわいかったのがコレ
f0048949_2225034.jpg

f0048949_22251160.jpg

なにこの不良犬wwwwwwwかわいいんですけどwwwwwwww
ハードボイルドシュタイン崩壊の危機。
[PR]
by stein007 | 2006-03-14 22:25 | RO
<< 燃え尽きる前に 新生活に向けて >>