燃え尽きる前に
リヒクエスト関連やってます。
とりあえず目標達成してしまってモチベがさがりそうなので、下がりきる前になにかやらないとねw




初日、潜入クエ+通行証クエ
昨日、研究所クエ

んできょうは大統領クエ。

の前にアインクエが必要らしい・・・
いまさらながらアインクエをやる。
シドクスぅぅぅぅぅぅ~~~!!!!!

・・・・
(´TωT`)ホロリ

通行証クエといシドクスクエといい、クエストで人死にすぎですよ;;
バッドエンド多すぎ(´・ω・`)
なんかもうこれだけでおなかいっぱいだったんですが、経験値と紫のために大統領クエ本編に。
f0048949_182228.jpg

大統領ってよりどっかの族の頭領だろこれ・・・悪人面過ぎww
どうやらレッケンベルと抗争してるらしいですね。カプラサービス公安3課ツヨスwwww

でなんかこちらもバッドエンド。こんな紫箱のもらいかたもしっくりこないなぁ・・・
でもまぁあんまりしゃべりすぎるとネタバレすぎるしまいっか、紫オープン♪

!!!!!!!!!
未鑑定兜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

( ゚∀゚)彡 sヘルム!sヘルム!

さぁ鑑定するお⊂二二二( ^ω^)二⊃

・・・・・・

( ´__ゝ`)

真っ白いツノって・・・・_| ̄|○
兜ですらないし・・・・まだオーク兜のほうがよかtt・・・


でまぁ気を取り直してどうせだからグロンでホムを取ってみようと思い立つ。

 ・アルケミスト、クリエイターの場合
  BaseLv.60以上のキャラクターであること。
リセットできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
どうみても58レベルです。ありがとうございまs・・・
いやまだだっ!まだ終わらんよっ!!
往生際悪くベース60かジョブ3つ上げるまでの壁を溜まり場で募集してみる。
するとリュカ嬢の王子が土星壁につきあってくれることに(゚∀゚)
フォオオオオ2人のアサをオーラに導いた中型グラがうなりを上げるぜっ
火付与して突貫。
ペチペチグサグサ
( ´_ゝ`)普通に安定・・・30分経過。
面白みにかけるので、スキルリセットでニュマを取ったというリュカ嬢のスパノビでコンロン突貫!
やっぱ多少無茶したほうが面白いよね!回復?もちろんシロポがぶ飲み♪
・・・はいリセットしたらPPとります_| ̄|○
ってかスパノビほんとにMHP/MSPがきびしいですよね・・・コンロンでも数発食らうとみてるこっとがドキドキする。ケミも決してHP高いわけじゃないんですけどね~・・・
f0048949_1837695.jpg

こんな感じで1時間ちょい。ベース60到達!リュカさんありがとー( ´▽`)
花カートはまだまだ遠いなぁ・・・・

早速スキルリセェェット!!
ホムも嬉しいけど露店を拡張できたのも地味に嬉しかった。コート類全切りでPPとBPとりました。
狙うホムは当然リーフ!!羊か犬かわからんアミストルもかわいいんですけどね。
初召喚はようかん・・・いらねぇYO!このゼリーヽ(`Д´)ノ
ポイ(ノ´▽`)ノ :・’.::・>+○┏┛電子の藻屑┗┓

二回目の召喚でロリたんリーフをGET!
ほぅ~良く説明聞く前に召喚しちゃったけどペット同様エサがいるのか・・・
食わせてみた。
f0048949_18435815.jpg
 
うはーっ!座ってモグモグしてますよ!(*´Д`)
       │
       J

   ∩_∩   ∩_∩
  (  ・(ェ)・) (・(ェ)・  )
 エサクマか?   違うクマよ、あわてて
           食いつくと面倒なことになるクマ。


OKOK、今の俺はこんなもんじゃ釣られないぜ。


f0048949_18565384.jpg


  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ

ちょおおおおおおおおグロンがかわいすぎるんですけどおおおおおおおおお!!!
グロンの犬耳にフィッシュオンッ
もう自キャラ萌えもここまで来ると重症だと自覚しますね。はい。
え?いまさら過ぎる?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

だって
f0048949_1857628.jpg

見てるだけでほんわかしてくる2人じゃないですかzzz
[PR]
by stein007 | 2006-03-16 18:57 | RO
<< 神器クエ リヒ速報 >>