神器クエ
朝六時、ギルメンのモーニングコールでたたき起こされる。




まぁ前日の段階である程度情報は聞いてたので材料の準備はしておきましたが、前回ドワーフのスドリに50回は叩きのめされたのであまり期待せずに参加。燃えてた周りのみんなには悪いけどzzz
まぁ北からの巡回でなんなくVSスドリへ。
あのおっちゃん避けたり防御したり強いねん・・・
二度ほど相手のHPの方が低い状況に持ち込んだのですが、両方とも決め手に欠き乙。
そうこうしてるうちに封印が解けたとのアナウンス。ん~今回もムリでした。

まぁ正直錐もらったところで使いこなせないんだけどねzzz

むしろその後溜まり場で、徹夜組のハイテンション+寝起き組の寝ぼけが組み合わさった暴露トークのほうが面白かった;y=ー( ゚д゚)・∵
f0048949_13243441.jpg



んで日中は親が来て引っ越し作業を延々してました。
うへ~意外と荷物が多い;;
でも前回は採寸だけで終わったけれど、今回は近くの店の調査にも行くことに。
で、駅前のスーパーがまじイカす!!!!なぜならば

焼 き 鳥 屋 完 備 

!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!
もうね、ビール&日本酒党の私にはたまりませんよ。もうこのスーパーに一目ぼれ(キュンキュン
お気に入りの日本酒が小瓶でしか売ってなかったのがションボリですが、まぁ別のお酒もいっぱいあったし他にも輸入物のソーセージやらチーズやら、ここいらのスーパーにはないような充実した品揃え。う~ん、会社遠くて通勤には不便だけど、住む分にはなかなかいい環境ですね。

とりあえず来週家電運んで、再来週からちゃんと住む感じかな。まずネット環境を早く整えてROできるようにしないとw
[PR]
by stein007 | 2006-03-18 19:11 | RO
<< 色々と 燃え尽きる前に >>