3/19 GvG
会議後の同盟狩りにて。
f0048949_10494272.jpg

キモイヨ、ゆっきーキモイヨ

- .∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

ああ、キモイとか言わないからアシデモ投げないでアシデモー
これから冗談でもスカートがのぞけな・・・



今日から螺旋さんが二週間のGv活動休止に入るためAoSangの2G態勢。
欠席者もそこそこいたために、一回り規模の小さなGvに。

まずはV1の序章にいくも放棄。他の攻め手もいなかったので確保防衛に。
やってきたのはTrinity+レーサー多数。
数度の突撃でラインをなんども崩されるも、かなり持ちこたえる。献身でWIZが守られるのと阿修羅による確実な処理が効いてますね。アシデモも連射がきくので阿修羅並みの殲滅力。ただ流石にヒットストップの前衛が一人か二人しかいなかったので、数の暴力には勝てず、あえなく落城。Lに転進。

転進先のL2はレース状態だったのでこちらも確保防衛に移る。
一度レーサーに抜けられエンペ殴られるも、こちらもエンペなぐってリセット。負けなくて良かったzzz

そしてまたしてもTrinity襲来。
V1と同じようにしばらく耐えるも、あえなく落城。

続いてWOGが、守るV3に転進。攻め手はかぼちゃMR+名無し+AoSang。
相手はロキあり大魔法。かぼちゃ、AoSangの順で突入し、ちょっと置いて名無しが突入。
名無しの突入に合わせてER内を偵察していると、ロキの切れ目で名無しのLPがきまる。AoSang陣も突入させるが、すでに名無しがエンペを殴っていたらしく、曲がり角まがったあたりで落城。LP→落城までが異様に早かった・・・・

攻守を交代して攻めWOG+AoSang、守り名無し。
名無しはロキなし防衛のため、叫びでかなりの数ピヨるも持ち前の火力の高さとプリの的確なリカバで、決定的なチャンスを与えてくれない。しかし数で勝るせめてがエンペまで押し込んだところで名無しがEMC、順調にエンペを殴っていたところで阿修羅を食らう。エンペ直上でSGが吹き荒れてるとハイドできねーんだバカヤローヽ(`Д´)ノ

復帰している途中にレーサーが割ったので再突入。このときベース待機の指示が出てたようなのですが、いいとこで阿修羅食らった後で顔真っ赤でしたスイマセン。BLUE連が砦前に待機していたようで、V3入るとBLUE一色。それでも突っ込む。そして今日唯一取ったSS
f0048949_1141879.jpg

うん、無駄に頑張ったと思うよ。一応エンペさわれたし・・・・

最終確保の転進先はL2のTrinity。
今日のTrinityはやたら人数がいた気がする・・・
魔法の火力自体は差ほどではないのですが、豊富な前衛によるヒットストップがいやらしい。
決め手を欠く中時間切れで終了。


今日は人が少なかったこともあり。攻め、守りともにエンペまわりの乱戦が楽しかったですね。
人が少ないときは少ないときなりにもっとうまく動けるようになるといいんですが・・・
特に前衛少ないしzzz
[PR]
by stein007 | 2006-03-20 11:07 | RO
<< @10日 色々と >>