亀爽快日記
といっても地上じゃなくてD2~3Fね



f0048949_18262625.jpg

ちゅどーん

f0048949_18265558.jpg

ずごごごご

この滝のように流れるダメ。爽快すぎる(*´Д`)
もうね、勢いあまって将軍様に謁見に行ったら

f0048949_18284547.jpg

( ゚д゚)ポカーン
あっさり・・・将軍様ってこんなあっさり味でしたっけ!!

ちょっとこれはクセになりそうzzz
ってことで今日もガネさんとみょまさんに誘われるがまま亀D2
f0048949_18301913.jpg

さすが稀代の氷雷。
HiWizこのえもんに劣らぬ鬼畜ぶり殲滅ぶりです。

献身のみょまさんがいるとプリはすっごいらくちん。一人にヒールしてサフラやるだけですから(゚∀゚)
これで城並に稼げるってんだから世の中間違ってるzzz
でも亀好きな私はハマりそうです。
え?それはプリのPスキルがないから?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
[PR]
by stein007 | 2006-03-21 18:32 | RO
<< RO BGM その7 @10日 >>