最近のバイク事情
ブログのネタがなくてすっかり放置でしたね。。。



ROネタはなくともシュタキッチンやれよ!とか言われそうですが、
料理はボチボチやってます。

最近はもっぱら週末、飲むときのお酒のアテとして和食系おつまみしか作ってないです。
洋食・中華は出来合いを買ってきたほうがおいしいラクなので。

ネタになることといえばバイクくらい・・・?

f0048949_1619686.jpg

このアタッチメントがなにかわかるかな??

f0048949_16191755.jpg

む、この形状は見覚えが・・・

f0048949_16172416.jpg

ま、まさか・・・コイツは!?

f0048949_1620518.jpg

iPhoneだー!

ってことでバイクにiPhoneという名のカーナビが装着されました。
f0048949_1620386.jpg


もちろんバイクのナビ以外に普段使いもするけどねw
想像以上に便利です。これ。
iCrewっていうサードパーティーの製品で、ホントは自転車用。
迷子になりがちな方向音痴なアナタ!かわいいよーかわいいよーそんな方にオススメです。
でも、方向音痴な子ってなんか守りたくなるかわいさ?があるよね。
好きです。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


f0048949_16212642.jpg

うーん、iPhoneのおかげでコックピットって感じがしてイイね!
あぁっ!痛い子とかいわないで!そんな目でみないで!!!www

そんな悠々自適なバイクライフを送っているのでした。
[PR]
by stein007 | 2010-05-30 16:22 | 日常
<< 久々にGv 2010/07/04 握った瞬間伝わるエロス >>