卒業
今起きたらもうこんな時間。
大寝坊すると一日を無駄にしてしまった気がしてダメですね。
徹夜の次の日はいつもこんな感じ。うーんやっぱり徹夜は苦手かも・・・



もう学生じゃなくなったんだなぁってしみじみ。
一週間後には社会人として働き出すって実感がまるでありません。
サークルのみんなに送り出されながら飲んでると、来週もまたこうやって、新歓について話し合いながら飲んでるんじゃないかと錯覚してしまう。

不覚にも涙が出てきた。

今日は泣かないって決めてたんだけどなぁ
学校、友人、先輩後輩との惜別の思いの涙だろうか。
社会人という新しい生活への不安の涙だろうか。
4年間がむしゃらにがんばってきたサークルだ。今は前者ということにしておこう。後輩の前でみっともないし(;´ω`)

さって、部屋の掃除と同時進行で気持ちの整理もつけなきゃね。
ホント新しい人生を始めるような感じだ。
いっそ別人になっちゃう方がラクなんじゃないかしら(*’’?


そんなこんなで最近ROやってません。
RJCやら競売管理やらやらなきゃいけないことはあるんですがね;;
みんなのブログを閲覧してて楽しそうな輪の中に自分のことが書いてないとちょっとよんぼり。
寂しがり屋の一匹狼なんだよ、うちは。

・・・・・なーんてな(;´_ゝ`)
自分で書いててはずかしくなったw
[PR]
by stein007 | 2006-03-25 14:14 | 日常
<< ペアペア 運転たのしー >>