ペアペア
愛するいとしのガネさんの追い込み手伝い



前々から試してみたかったのでポタコで城ペアさそったらあっさりOKもらっちゃいました。
まぁガネさんだし殺しても笑い話ですむよね
さすがに旧友でも98殺したらしゃれになりませんzzz
でもまぁこのあたりは長年付き合ってきた相手とだからこそできる無茶ですね。
廃屋以外の場所でWIZペアは初めてです。

f0048949_125732.jpg

あれ、意外と安定(;´_ゝ`)
まぁ無茶しなければDEXプリでも充分ペア出来るんですね。
@は装備がそろってるってのもあるかな。
SG→LOVのコンボはいつ見ても爽快ですね~
たいしたレアは出なかったけどもガネさんの追い込みに貢献できたので良しとする。
まぁいままで殺した回数考えればまだまだマイナスだぜー

で戻ってきて清算したあと久々に消耗品の買出しに行くとカートがやたら重い・・・
なぜだ!レッツカート整理!
f0048949_1121628.jpg

(;´_ゝ`)
亀で無駄に集めた装飾用花・・・・_| ̄|○
アフォ花なんていまどき流行らないよママン・・・・
でもカーと整理で一つ嬉しい発見もっ!
f0048949_1133668.jpg
f0048949_1134611.jpg

おおお!!
リヒパッチでいろんなアイテムのグラフィックが一新されてますけどもこの二つはすごく綺麗だ!!
癌呆らしからぬグッジョブ!( ´_ゝ`)b
ってかまぁ以前のグラフィックを良く憶えてないんですけどね・・・・
でもブーケなんかとくに色使いとか綺麗でいいですね。
まぁもともと結婚式のとき投げられた思い入れあるブーケとシュタの発光祝いでもらった花束なんで捨てられないですけどw
[PR]
by stein007 | 2006-03-26 01:05 | RO
<< 3/26 GvG 卒業 >>