3/26 GvG
例の如くSSナシです



今日も人数が少なかったのでレースストップをメインに各地を回る。
まずはV4。エンペを拝むも叩くことなく割れる。LK足はえーよコンチクショー
次にV1に行き無事ブレイク。当然防衛に移る。

レーサーがボチボチくるもそこはキッチリ抑える。
しばらく守ると無限を始めとする10人前後のレーサーGがチラホラ集まってくる。
ここでうちはERに入ってきた偵察に釣られERの外に・・・・_| ̄|○猛省
戻る頃には一斉突入を受けラインは半壊状態。EDPで数名殺すも間に合わず。

そしてL3へ転進。
防衛はかぼちゃMRさん。攻めはAoSang。
ロキなしだったので叫びを突破口にラインを崩そうと試みますが、ダンサが相手のフルストにつかまり蒸発。ここで攻めてにRayForceが追加。二度目の突入でWIZ陣で暴れるも皇族が続かなかったようで、復帰してる途中にRayForceさんが割る。
もういちどL3にいくと防衛の規模は小さくサックリわる。

ここで防衛に入ると、攻め手には因縁の名無しさん。
前衛が極少なので、ロキは張らずに忘れないで大魔法。今日はGFもあります。
名無しの度重なる突入にもクルセやLKなどの高VIT職以外は、ほぼ魔法内で抑えられる感じ。抜けたキャラも罠アシデモ阿修羅できっちり落とします。
3~4回の突入を受けたところで攻め手にRFSKさん追加。RSLTの外征かな?こちらもイイカンジに抑えられていたんですが、QMの切れ目に名無しの無詠唱が決まり、運悪く献身も切れていたため後衛がごっそりもぎ取られあえなくラインは崩壊。名無しさんに落とされます。

その後L3にリベンジしに行くとRFSKさんの突入の後名無しさんがEMCをつかったらしく、ヒットストップがいない状況。後衛陣もERに呼び込みエンペ勝負。見事に競り勝つ。
で、もう一度防衛を試みますが、うまくラインを引けないうちにレーサーに割られる。
う~んちょっと気が抜けてたかzzz

そのごV3、V1と確保に向かいますがあの激ラグには勝てずいいところなく終了。

今週はL3の防衛がアツかったですね。
20人もいない状況下でアレだけ粘れたのは単純にうれしかったです。
GFの使い勝手もかなりいいようです。AMPSGには劣るようですが・・・
やっぱりうちは防衛向きというか、防衛の練度はかなり上がってきてますね。まだまだ反省点や無駄も多いでしょうが・・・@はもうちょっと前衛がいれば攻めの突破力も防衛の安定度も増すんですが…それはまぁ言っても始まらないですね。
[PR]
by stein007 | 2006-03-26 23:15 | RO
<< しろー ペアペア >>