しろー
最近、普通のプレイじゃ物足りないんです・・・・



ガネさんが暇そうにしてるので拉致決定。
昨日城でウマーしたので調子こいてもう一度行こうとすると、ヌミさんも暇してるみたいなので誘ってみた。快諾。
ウヒョ、これはかなりマゾマゾなアブノーマルプレイ!

『DEXプリとWIZ2のやわやわトリオ城2珍道中!』

耐久力皆無皆無ですね。
ただ昨日の感じではペアならいけたので、SG→LoVのコンボで楽勝でしょ。
さぁいくぞおおおおおおおおおおおおお!!!
f0048949_21224995.jpg


・・・・・・・五分後

f0048949_21232134.jpg


ガネさんマジスマン(;´Д`)人
やはり旧知の仲とは言え98の人を殺してしまうと後悔しまくりです・・・・
あのサフラが余計だったんだぁぁぁぁ!!!!!
(´・ω・`)
でもヌミさんの逃げ足の速さには惚れ惚れした!w

まぁ後悔しても始まらないので気を取り直して再開。
深遠だってユピテルマシンガンでへっちゃらだぜ(゚∀゚)=3
f0048949_21252877.jpg

無理せずチョコっとずつ集めてはSG→LoVのコンボ。たまにうまく当たらないと禿が残るくらいであらかたが1回で綺麗に消える。やっぱMHを一撃で一掃ってのはPTならではの醍醐味!え?BDS狩り?おかえりくだs・・・;y=ー( ゚д゚)・∵
そんなこんなで順調に狩ってました。まぁ時給とか気にせずいつもと違う空気を楽しめたのでヨシとしましょう。

で、途中でヌミさんが用事で抜けてる間に・・・・
f0048949_2128321.jpg

こんなツーショットが取れたので
f0048949_21283951.jpg

捏造してみた(゚∀゚)

2人の新たな門出への祝辞は↓↓↓にどうぞ;y=ー( ゚д゚)・∵
[PR]
by stein007 | 2006-03-27 00:01 | RO
<< 桜前線上昇中! 3/26 GvG >>