桜は出会いと別れの季節
4年間付き合ってきた相棒に別れを告げることをしました。



まぁバイクの話ですがね
f0048949_20291583.jpg

四年間乗りつづけたバイク。
友人には見た目と違って柄じゃないなんて言われつづけたけどそれでもやっぱりバイクが好きで、こいつがいればどこにでもいけると思えるようないいバイクだった。
早いけど軽いし取りまわしラクだしメンテナンスも難しいことはいらないし。
こいつにのって中央高速を150kmでぶっとばしたり、一人甲州街道最速レコードやったり、北海道にもいったし関西方面にもいった。
そういや派手にコケてこんなきずつけちゃったっけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンヨ
f0048949_20301120.jpg

まぁこのときは自分も大ダメージ受けたんだっけ・・・今でも古傷が痛むぜッ

そういや他のバイクと迷った末にこのエンブに惚れてかったんだっけな。
f0048949_20313663.jpg

跳ね馬のエンブだけど、バイク自体はおとなしくて素直な奴だったw
随分塗装もはげちゃってるなぁ・・・

このバイクとで一番思い出に残ってるのが毎年夏に行ってた北海道ツーリング。
中でもオロロンラインを走ったときは思わずヒャッホーと叫びましたね。
ほんんんんんんんんんんんんんんんっっっっとに気持ちいいんですよ!!!!
マジで!もうこの世の天国かと思うくらいに!!語りだしたら止まらないくらいに!!!!
もうこの画像見ればわかるでしょ?
f0048949_20365332.jpg

まさに映画に出てくるようなロケーション!真っ青な空にカーブもなければ信号もない一直線の道!北海道の夏特有のさわやかな風!!!写真には写ってないけど左側はずっと海で、もう言うことナシ!海を左手に見ながら一路稚内を目指したあの夏は一生の思い出だな・・・
うおおおおおおおおお!!!また走りたいいいいいいいいいいいいい!!!!

通算27600km、いろんな思い出をありがとう、今いえるのはただそれだけかな。ちょっと気になってバイク屋に今後どうなるか聞いたけど、とりあえずエンジンをオーバーホールしてまた売るそうです。廃車にならなくてホントにうれしい。願わくば次のオーナーもこのバイクを愛してくれる人でありますように。
f0048949_20344946.jpg

[PR]
by stein007 | 2006-03-29 20:39 | 日常
<< 引っ越しました 桜前線上昇中! >>