二日目
まだまだ二日目です。
弱音を吐くにはまだまだ早い!
わたしまだがんばれる>w<



一つだけ弱音というかグチを言わせて・・・


アパートのコンロの火力が弱い!!!!!!!


もうね、ただでさえね、疲れてね、料理作る気力ないのにね、これじゃぁね、ますますね、料理作る気しないんですよね・・・
野菜炒め作っても、火力が弱いから水っぽくなるし、お肉焼いてもなんか生臭さが残るし、調味料入れたときなんか、焦げるどころか香りもたたないレベル。
当分煮物系しか作れないかもzzz
弱火でコトコトやるには適してそうです。

ただお水も八王子に比べて塩素が濃いのか、コーヒーがまずい!
ってかただのインスタントなんだけど、明らかに味がおかしいんですよ。
朝はカフェインでむりやり目を覚ます性質なんで、朝の一杯が美味しくいただけないのもちょっと許せませんね(#´_ゝ`)
あぁグチが二個になってしまった・・・

やっぱ人生プラス思考でいかんとダメだよ!!

料理しなくなる → 外の美味しい店を発見できるチャンスが増える
コーヒーを飲まない → 胃の病気になる可能性が減る

・・・・

無理やりすぎ?(’’
[PR]
by stein007 | 2006-04-04 20:41 | 酒・肴
<< ふぃ~ 今日から >>