ふぃ~
金曜日って素晴らしい!



なんていうとまた休み明けがつらそうなんで起床時間だけはいつもどおりで行こうかなぁなんて社会に飼いならされつつありますzzz
まぁ一日ゆっくりROできるってのがなんか新鮮ww
うーんすでに亀島時代が懐かしいw

研修は至って順調!
人間関係も良好!(だと思ってる
でも細かい話はグチしかでなそうzzz


で最近の癒しがこれ↓
f0048949_2327463.jpg

昔なつかしウィスキーボンボン!(゚∀゚)
まぁ正確にはブランデーが入ってるんですけど、オフの時用に買っといて渡すチャンスがなかったので一人で食べてます。
なんか疲れてるとアルコールと甘いものが一緒に取れてイイ!
程よく気持ちよくなれるし甘いものが疲れにしみるわ~(*´▽`)
4~5一気に食べると愉快になれます。
パッケージも綺麗っすよー
[PR]
by stein007 | 2006-04-07 23:27 | 酒・肴
<< たまには 二日目 >>