人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには
ビールや日本酒以外も飲もうじゃないの



たまには_f0048949_082567.jpg

ちょっとお高いウィスキー(*ノノ)
まぁ銘柄とか良くわからないのでパッケージで気に入った奴。
ジャケ買いはオタクの基本;y=ー( ゚д゚)・∵
バーボンは飲んだことあるけどスコッチウィスキーは初めてかもしれない。
こういうアルコールの高いスピリッツ系は相性悪だったので敬遠してたのもあるんですがね。

で、ウィスキー飲むためのタンブラーを探してたらこんなものを発見。
たまには_f0048949_010573.jpg

まん丸の氷が作れる奴!!!!!!!!!!!
もうね、衝動買いですよ。ダ○ソーの100均だしzzz
ちなみにグラスも100均で買っちゃいました_| ̄|○

で氷作って注ぐとこんな感じ
たまには_f0048949_0121764.jpg

わお、
ぐぐっと大人な香りがしてきましたね。
普段のビールとは大違いだぜ。

一杯30分くらいかけてゆっくり飲む幸せ。
G会議中飲んでたんですけどねzzz
大人の飲み方ってのを習いたいものです。

ちなみに
たまには_f0048949_0135240.jpg

こんな物まで買っちゃったwwwww
流石に朝ご飯コーヒーのみってのもつらいんで当分の朝ご飯代わりです。
気合入りすぎzzzzzzzz
ちなみに何味にするかで10分くらいうろうろ迷ったのは内緒な!
by stein007 | 2006-04-09 00:15 | 酒・肴
<< 4/10 GvG ふぃ~ >>