4/10 GvG
今週からWOGさんとの同盟スタート



まずはC1のMP神託さんを攻める。

攻めは当初うちらだけだったのですが、途中からRSLTが追加。
一斉突入で相手のラインを崩す。
エンペ周りの攻防になりシュタの気合ブレイク。
脱がされもせずディスペルされもせずナメられてましたzzz

次にV4のWDASH。第三MAPでロキ大魔法。
うちらが言ったときには風NEが攻めてる途中。
共闘をして数度突入するも突破口見出せず。
ロキ内での火力の高さが光ってましたねー。ドル着て抜けられはするんですが、縦に長い防衛だったので中々クロークできずに阿修羅を食らう。
その後GA追加。
f0048949_21111960.jpg

なにこの祭り会場wwwwwwwwwwwwww
攻め手100↑居る勢いですね。
GAの前衛がWIZ陣に届き始め第三MAPライン決壊。
このままエンペ争奪戦かと思われましたが、相手がERでEMCしたのか、ERにはすでにラインが構築されている。ここで筆者死に戻り。このラインの移動は鮮やかでしたね。
ただやはりここも長くは持たなかったようで、うちがエンペを見る前に落城。

お次はB1。
レース会場を抑えてそのまま確保に移ろうかと思いましたが、
Anthem+Trinityが襲来。
魔法地帯で止めきれずにWIZ陣に攻め込まれライン決壊。
予想以上にあっけなかったのでちょっと悔い残りますね。

確保先を転進してC1のWDASHに。
第3MAPとERとの多段防衛でしたがERでWOGのEMCが決まり落としますが、相手のカウンターで即取り戻される。そして転進。

C5のレース会場を押さえに行こうとするもすでにGAが確保中。
L4に転進するもPTチャにC5のERでEMCできそうとのこと。
慌てて戻るもEMC中に処理されてしまった様子。
そのままタイムアウトで終了でした。

総括としてWOGさんとの同盟ということで人数はかなり増えて戦力は上がったと思います。
が、いかんせん今回はバラバラ過ぎたと思います。事前の作戦や戦略をろくに考えてられてなかったし、そもそもどういう目的でも同盟かということをはっきりさせてなかったので、ギルド内にも大きな疑問を投げかけてしまう結果になってしまいました。うーん前回の反省をまったく活かせてない・・・

しかし言いたい。
このままダメだと烙印を押すのは簡単です。
が、この問題だらけの連合だからこそ一つ一つ問題を解決してより良い方向へ導くのが楽しいんじゃないでしょうか。そうかつてGv始めたばかりのサンクのように。

なんてくさいことを言ってみたりするけど、こういった一つ一つの積み重ねがなにより良い連携を生むのだと信じてます。このままダメにするつもりもないし、やるからには上を目指したい。
後悔はするな反省をしろ!そして前を見て一歩一歩確実に進め!!
[PR]
by stein007 | 2006-04-10 21:36 | RO
<< シュタコ!新生!! 4/10 GvG >>