シュタコ!新生!!
転生しますた



当初INT極のSBrアサXにしようと思ってたんですが、ギルメンをみるかぎりめっちゃ強いんですが性にあわなそうなので、しばらく思い悩んだ末に原点回帰(?)ということでアサオーラ時のシュタのようなASPDロマン型のアサXをめざすことに。オーラ時のシュタ、殲滅力はSTR低めで微妙だしGvでは弱かったけど好きだったんですよ。アサクロだからSTR抑えてもそれなりの攻撃力を維持できるはずだ!

ちなみにシュタコの最終ステ。
f0048949_21483756.jpg

転生直前で装備全部取っ払ってますが、
支援補正込みでSTR120のAGIがおそらく115くらい。
Fleeが270くらいで、二刀時のASPDが172くらい合ったような気がします。
VITが初期値なので耐久力に若干の不安を覚える程度で、他はとくに不満はなかったです。
まぁあくまで亀地上特化でしたので。臨公はまず行けない仕様ですzzz

さぁそして転生!
f0048949_21524369.jpg

途中で同期の人発見!
うーん、正直LKも作ってみたいんだよなぁ・・・
もうそこまでやれる時間がなさそうだけど・・・

そしてオーラ姿ともおさらば!未練がないか言われれば正直オーラのままで居たい気もw
f0048949_21522572.jpg

だが先へと進むのだよ!


・・・・・・・・

f0048949_2154214.jpg

お決まりのやっちゃいました(*´▽`)
自キャラでやってるあたりかわいそうだよなzzz
そしてロリぃな人に狙われる一面も!
f0048949_21551947.jpg

・・・・・・・・

ここまでネタ提供するのもどうかと思ったzzzz

で、め ず ら し く 嫁さんが育成手伝ってくれたのでさくさくレベル上げ
f0048949_21561146.jpg

んでもって転職ー
f0048949_21563274.jpg

ピンクいピンクいw
f0048949_21565682.jpg

かわいいノラ猫ちゃんの完成です。
正直オーラ目指した理由の5割は着飾るためだ;y=ー( ゚д゚)・∵
んでピンクいのが二人いると
f0048949_21574760.jpg

エロローグが釣れたりします(゚∀゚)

ただいま49/35
正直シフ系いっぱい持ってるからスティ切りの40転職でもいいかなぁなんて思ってるzzz
根性なくなったもんだ・・・
まぁ最高でも44転職なのは間違いありません。
目下アマツ2Fでカエル養殖中!一反木綿cを夢見ながら!
[PR]
by stein007 | 2006-04-10 21:48 | RO
<< ふぁ~ 4/10 GvG >>