ふぁ~
目覚ましがなる前に目がさめた朝って気持ちがいいよね( ´▽`)



チラリと腕時計。




















( Д)  ゚ ゚   0 7 : 4 4   ! ! ? 

( ゚д゚)ソンナハズハナイ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( Д)  ゚ ゚   0 7 : 4 5 

チョwwwwwwwwwwwwwwストップストップwwwwwwwwwwwwwwwwww
7:27発の電車乗らないと間に合わないというのにどういうことだぁぁぁぁぁぁ!!!!
うん、単純に目覚ましかけわすれたから鳴る分けないよね。

やべー、まじやべー;;;
まだ入社一週間なのに

「寝坊で遅刻しちゃいしたっ♪テヘッ☆ミ」

むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

まずは全裸になる。
ってまて落ち着け、スーツに着替えるのにパンツは脱がなくていい
ネクタイ?昨日と同じじゃなければどれでもいいよ('A`)
OK、時間はまだ46分代だ。いいペース。
持ち物を前日にそろえておいたのは正解だった。
寝る前磨いたし朝ご飯食べてないんだから歯磨きはカット!
玄関脇の鏡で寝癖がないかチェック。OKこれなら行ける!
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
タイムは!!?
07:47:50
OKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKいいペースだぜ!!
駅までダァァァァァアアアアアアアアアアsッシュ

・・・・・・・・・ハッ

もう遅刻してるんだからソコまで急ぐ意味なくね?( ´_ゝ`)
イカンイカン、悪魔のささやきだ
いかに遅刻が確定していようとも一分でも一秒でも早く着くのが新入社員の努め!

はぁはぁ、運動不足のこの体に寝起きの500m走はきついぜ。フゥ。
キーンコーン
「ただいま、○○駅でおきました人身事故の影響でダイヤが大変乱れております。ご迷惑おかk・・・」

「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
思わずず声に出ましたzzzzzzzz
こんなことなら朝ご飯くらい食べればよかったzzzz
まぁ遅刻の言い訳になるからいいか・・・・

でまぁなんだかんだで五分の遅刻ですんで特にお咎めなし。
もうね、せっかく満員電車でかわいい子が隣にいても楽しめなかったですよ

とりあえず明日の目覚ましはもうセットしといたから大丈夫♪


 
[PR]
by stein007 | 2006-04-11 21:33 | 日常
<< 機械になってたまるか! シュタコ!新生!! >>