4/16GvG
WOGとの同盟でかなり大規模に・・・



ただいかんせん急ごしらえの同盟なのでお互いのGとの連携がうまくとれずにバラバラなので、今日の目標は連携。特に攻めにおけるロキ潰し等が課題でした。

まずはC3の風NEに行きますが放棄。割って防衛に移ります。
するとMP神託が来襲。
突入はなんなく防いでましたが、ロキの切れ目に残影モンク。ERでEMCを決められてブレイクを許す。

すぐさまカウンターで再び防衛に移るもこれまたロキの切れ目に残影モンク。ER手前でEMCを食らいます。が、情報がうまく伝わらなかったのか、AWSは第三MAPで防衛しておりERはMP神託が確保という間抜けな構図に・・・
当然気づいたときにはブレイクされます。そして転進。

次は序章の守るC5に。
キッチリロキ潰しをやるって題目で行ったのですが、突入の指揮を誰が取るかで連携ミスがあり、なだれ込む形でラインを崩してブレイク。まだまだ連携不足です・・・

お次はC1のMP神託さんにと思ったら、Anthemが確保に移るところでした。
ライン気づかれる前に突入しようと思いましたが、相手のEMCが一歩早く、完全なラインが構築されています。攻め手にWDASHさんが追加。共闘を呼びかけますが、うまく共闘が取れず、バラバラに突っ込む形。C1第3MAPの広い通路でしたが的確なHITストップと魔法でなかなか突破できず、活路を見出せぬまま確保のために転進。もう少しちゃんと共闘してもらいたかったなぁ・・・

レース会場を確保されていたV1に。相手はSR-MK。
元LC連というだけあって、動きは精錬されてましたが数で上回るAWS。
相手にブレイクさせる前に突破しブレイクします。

そのままラスト30分間防衛します。
SR-MKが何度か突入してきて、硬い前衛にたびたび抜かれてヒヤっとする部分はありましたが、WIZ陣に至る前に確実に処理。そのままラストまで安定防衛。

最後にSangで外征に出ますが、確保にはいたらず。
でもな!一つだけ言わせてクレ!!
L2はマジ最高の状態で殴ってたんですよ!!!
他者に埋もれて重なって殴ってたからいける!と思ってたんですが阿修羅。
なんで的確にくるかなぁzzzz
やっぱり根は走り屋レーサーブレイカーなのでああいう負け方すると悔しいとです・・・・

ともあれ
f0048949_23275414.jpg

おつかれさまでした!
[PR]
by stein007 | 2006-04-16 23:28 | RO
<< たまには 念願の >>