ビバ!!
初任給!イエア!



f0048949_22233173.jpg

( Д)  ゚ ゚
ウホwwww予想額よりオオスwwwwwww
まぁがんばったんだから当然だな( ´_ゝ`)=3

って研修とお勉強しかしてないですけどね・・・
使い道はとりあえずいままで22年間苦労をかけた親のためにでも使う予定。
あとはよゆうがあれば世話になった友人後輩RO仲間なんかにご飯でもおごってあげたいなぁ
だからってたかるなよ( ´_ゝ`)


でまぁ研修の日々なんですけど、コミュニケーションスキルだとかプロジェクト活動の基礎だとか色々やってると会社のみならず実生活でも言えることが多々あるんですよね。
まぁうちの場合ROの中でのシチュエーションに当てはめてしまうあたりがダメダメなんですけど、ギルドの運営と会社の運営って似てるなぁって思うところもあったり、あのときああいう対応や言葉遣い、態度をチャットでもいいからしていれば問題にならなかったのになぁっとか色々思うところがあります。

ま、いっちょまえの大人に早くなりたいですわー


そして明日は誕生日!給料日の次の日とかセツナス(´・ω・`)
もう年を取るだけって感じzzzzzz
[PR]
by stein007 | 2006-04-20 23:09 | 日常
<< 今日は誕生日~♪ たまには >>