今日は誕生日~♪
23になりました。
はっきり言って自覚ナシ。
心はまだ少年だぜっ



f0048949_16482241.jpg

やっちゃったwwwwwwwwwwwww
一人用にこんなでかいケーキ買っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・
さびしい奴とか言うなよ(#´_ゝ`)

飲み会終わりの勢いで一人さびしく駅前のコージーコーナーへ。
自分:「あ、このチョコケーキのMください」
店員:「かしこまりましたー。ローソクはおいくつお付けしますか^^」

(,,゚Д゚) こ、こんな試練が待ち受けていたなんて!
    ここは素直に23本か?いや自分用に買ってるなんて思われたら恥ずかしすぎる!

自分:「じゅ、19本でっ」

何この中途半端っぷりwwwwwwww俺チキンwwwwwwwwwwwww
ほら。彼女用にみたいなトラップのつもり;y=ー( ゚д゚)・∵

店員:「19本ですねー、少々お待ち下さいー」

・・・・
この静寂が自分を悲しくさせる・・・・

店員:「おまたせいたしましたー^^」

ふっ
店員さんのまぶしい笑顔が最高のプレゼントだぜっ。


でもなによりうれしかったのは帰ってきてPCつけたら、
メッセでいっぱいおめでとうって言われたこと。
ホントうれしかったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オンラインのみの付き合いの人からもいわれたりして感動。
やっぱ誕生日告知は大事だね( ´_ゝ`)

オンラインでもオフラインでも祝福の言葉をかけてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


さってこのケーキ、どうしよう・・・
[PR]
by stein007 | 2006-04-21 23:49 | 日常
<< 4/23 GvG ビバ!! >>