4/23 GvG
V1→L4→C2→V1



まずはV1防衛からスタート。
開始からスタダをかけられ混戦模様。
第3MAPでラインを引く。

とりあえずスタダの並を抑えたところでMP神託襲来。
残影モンクがバシバシ抜ける。今日はロキが調子悪い・・・
処理は出来ていたつもりだったのですが、いつのまにか抜かれていたらしくブレイクを許す。
だれも気づかなかったあたりダメダメですね・・・猛省・・・

V1を奪い直して防衛。BLUE連が襲来。
今度はERで防衛してたのですがあのV1独自のWPから折り返しまでの短さにBLUE連の前衛陣に攻め込まれラインが崩れる。ロキの切れ目に叫びが重なりブレイクされます。

L4に転進。レース会場を確保。防衛に移ります。
そこにゴイステが襲来。今日はよくくるなぁっと思いつつも無難に防衛。
L4の構造の利点から大規模な突入無くそのまま防衛。
相手も転進したのでさくっと割ってこちらも転進。

次はAnthemが確保防衛しているC2。
ロキ2枚のER防衛。やはりBを確保していた連合だけあって火力は高め。
とりあえずロキを一枚潰すことに専念。
2度目の突入でロキを潰し封鎖を徹底させてましたがEMCを使われ(?)再び二枚に。
その後ロキ潰しのために何度か突入しますが、突破口が見えないまま転進。
せめて確保防衛を割らせるぐらいはさせたかったですがちょいと力量不足だったでしょうかzzz

最後にV1の確保に向かう。
防衛はWildGlass。攻め手は名無しとAWS。
うちらがER前についたと同時に名無しが突入開始。
慌ててうちらも便乗。
絶好のポジションでエンペに張り付きブレイクを狙う。HFとディスペルがうざかったですが殴る殴る殴る。ですがWOGの方々に競りまけ。まぁ同盟だし結果オーライ。
防衛に移り、名無しの突入を一度受けるも時間とラグが味方しそのままV1確保。二週連続のV1となりました。
f0048949_22414542.jpg

みなさま、おつかれさまでした!
[PR]
by stein007 | 2006-04-23 22:42 | RO
<< 休日も忙しい? 今日は誕生日~♪ >>