休日も忙しい?
誕生日のお祝いの品をもらったり旧友の発光式があったり。



f0048949_2302836.jpg

酒好きの酒好きによる酒好きのためのプレゼント!(゚∀゚)
ちなみにだれからのプレゼントは本人のプライバシーのためふせておきm・・・
本人からは芋焼酎っていわれてわたされて中身が麦焼酎のときはビックリしましたがw名前も八重桜だしw

麦焼酎って言うといいちことか白波とかまったく味が無い感じのイメージだったんですが中身はほんのり琥珀色?で、ほのかな香りと甘味がある感じ。それでいてアルコールを強く感じさせないのでふわ~っとした感じ?イモほど香りもきつくないのでストレートでクイクイ飲めちゃいますね。やばいwwwwwwとりあえずロックとストレートで飲んでみたので次はオススメの熱燗でも(゚∀゚)


で出先から急いで帰ってきてガネさんの発光式へ。
f0048949_23222091.jpg

ガネさんはうちのRO人生の中で嫁さんと同じく一番古い知人ですねー。
無邪気にバカなことも一杯したし、夫婦漫才もしたりネカマで弄んだり、Gvはじめてからは真剣にギルドのことや職のこと考えたり・・・ここまで来ると腐れ縁?今でもこそギルマスやってる私ですが片腕としてなくてはならない存在です( ´_ゝ`)b

まぁ彼の凄いところは自分のプレイスタイルを崩さずまったりマイペースにをモットーに約二年半かけて1stキャラを光らせたことでしょうね。おつかれさまです!そしておめでとう!
今日は誉め殺させてもらうよ!(゚∀゚)

ただ気の利いたプレゼントが遅れなかったのが残念。気が利かない人ですから(;´_ゝ`)
2人を導いたウィスパcでもおくりゃぁよかったねぇ。まぁあげても売るくらいしか使い満ちないけどねっ!軽いいやがらせ?フフフ

でもホントにおめでとう!上納と転生がんばってね!
f0048949_23223662.jpg



∮追記
この後Gv後にシャルさんも発光なされました。
Gv中ずっと追い込み頑張ってくれていた模様。オツカレサマデス@@;
シャルさんとはガネさんとは違い知り合った後より知り合った前のほうが色々とあるようですけども、やはりいま一緒に時を過ごす大事な仲間。むしろ知らない部分で色々苦労なさってるみたいなので余計にお祝いしたくなりますねw
やっぱり発光式ってなにものにも変えがたいものありますしね。シャルさんも長い時間かけて、追い込みのためにスキル変更までして、本当にお疲れ様でした。そしておめでとう!!!

とりあえずピンクアコにハァハァさせてもらいますn ;y=ー( ゚д゚)・∵
[PR]
by stein007 | 2006-04-23 23:17 | RO
<< 脱アルコール宣言       ... 4/23 GvG >>