ふおおおおお
普通に帰ってこの時間_| ̄|○



まぁ今日は特別で、マナーやコミュニケーションなどの今までの新人研修の集大成として、お客様からニーズを聞き出しプレゼンまで行い受注を勝ち得るみないた実習だったんですけども、予想外に白熱し、研修が終わったのが21:30。速攻で帰ってもさすがにこの時間だと電車の本数も少なく、即記事を書いてこの時間ですzzz
今後こういうこと増えそうだなぁ・・・・
え?研修の結果はどうかって??もちろん6グループ競合の合同コンペでプレゼンして見事受注を勝ち取りましたよ、優秀ですから( ´_ゝ`)b

なんて、グループのメンツが優秀だったからなんですけどねzzz


明日は総まとめと反省、フィードバックなどを行って、GW明けから本格的なプログラミングやサーバー構築などのパソコン研修が始まります。がんばるよっ!(`・ω・)
[PR]
by stein007 | 2006-04-27 23:22 | 日常
<< ちょおおおおおおおおおおおおお 脱アルコール宣言       ... >>