4/30 GvG
V1防衛→L1→C2→L3→C3



V1の防衛からスタート。
スタダを想定してスタダ対策を行っていたのですが、幸か不幸かスタダはなし。
ERへと走りラインを形成。敵を待つ。
と早々にTrinityが来襲。1~2度突入されるも安定防衛。
そこにいつのまにやら神託MP追加。
さらにはAnthemも来襲。70前後の攻め手に。
今回は攻め手の一斉突入というよりは波状攻撃で絶えず突入を受けている感じ。
Trinity→Pool→Anthem→Trinity・・・・
といった具合の攻撃をくらい、何度目かの突入でAnthemにブレイクを許す。

次はL1に転進。
ほむ連が防衛中で攻め手は神託MP。
AWSがついた頃にちょうど神託MPが突入。
慌ててこちらもカウントし突入。
すでにラインは崩壊。
うちがエンペを拝むと同時にPoolに割られる。ガッデム

お次はC2に転進。
サングでブレイクし敵が来るのを待つも暇防衛。
そのまま特に何もなく放棄転進。

EO風が確保防衛するL3に。
ERに集合しカウント突入。
今日導入した移動速度増加POT+ドルで魔法ラインを一気に突破。
こいつぁヤクいぜ。
EOのLKが急いで割りにかかりますが、こちらもエンペ割りに参戦。ソロブレイクひゃっはー!

即座に防衛に切り替え。
攻めはSyM+LT
狭いので敵がタゲりづらい。また数人の前衛が固くなかなか落ちない。
数度突入を許したのち叫び+無詠唱SG?を食らいWIZがごっそりいなくなる。
なんとかこの回の突入は防ぎきりましたが時間が時間だったので放棄転進。
最終確保へ走ります。

確保先はC3、レース会場。
なんなくサングで割り防衛へ。
特に目立った攻めはなく終了まで安定防衛。
ラスト5分で外征出しますが、2砦GETはならず。
f0048949_23103598.jpg

おつかれさまでしたー
GWだしいっぱい遊べるといいんですが・・・
[PR]
by stein007 | 2006-04-30 23:07 | RO
<< GWGW ちょおおおおおおおおおおおおお >>