GWGW
みなさんは
「ゴールデン」
といって何を想像しますか?



私はもちろんゴールデンハンマー!
もう世代によってはわからないネタだよね・・・
まぁスーパーひとしくんみたいなもんですよzzz


ってそんなことを言いたいわけじゃなかった!
ゴールデンウィークですよゴーールデンウィーーーーーク!
久々にまとまった時間ROできて幸せ(*´ω`)
あぁなんてダメっこぷり。
だってみんなと狩りに行く時間も無かったんだYO!!!

で、せっかくCADがあるのでシュタをだして朝っぱらから走ってきました。
朝7時に接続人数7人とかおかしいだろサングwwwww

それにしてもやっぱシュタいいよシュタ。
最近はポタコを出す機会が多かったんですが、やはり根は前衛。
アサでPTプレイでハァハァですy ;y=ー( ゚д゚)・∵

まぁGに優秀な前衛陣そろってるので出す機会すくないんですけどねw
ペアじゃ申し訳程度の効率出せないしなぁ・・・・(・ω・`)


んで夜は実家に戻り初任給で両親と姉にごはんをご馳走しました。
いつも使う店よりワンランク上の居酒屋!
食事をご馳走するのになんで居酒屋かって?だって酒好き家族ですから( ´_ゝ`)b
なんか満員電車の苦労話とか客のクレーム話だとか社会人の愚痴大会で盛り上がってしまいましたがねw
気づいたら焼酎の4合瓶が数本転がっていて・・・ただ酒だと思ってなんて家族だ(,,゚Д゚)

まぁいままで親にかけた迷惑を考えりゃぁこんなもんじゃ足りないくらいなんですが、ちょっとでも恩返しできてよかったかな。さすがに泣かせるほど凝った演出はできませんでしたけど楽しんでもらえたんでヨシ!
[PR]
by stein007 | 2006-05-04 14:30 | 酒・肴
<< カリカリ 4/30 GvG >>