5/14 GvG
LとかCとかVとか。



まずはL4のAnthemにスタダをかけるも相手は放棄。
こちらも割って放棄します。

次にV4に行きますが、同じ攻めてのSRさんの封鎖にあう。
共闘呼びかけてなんとか体勢立て直しますが後から来たMP神託さんに割られる。

転進してBLUE連さんの守るC2へ。
攻め手はLoC。
まずは普通につっこむも、突破はできますが後続が続かない&曲がり角の罠畑が厄介で、一度WIZ陣までいけましたが阿修羅で乙。
ロキ落としを試みるもSWがしっかりされていてなかなか落とせずそのまま転進。

次にレース場のL4を取るも敵がこなかったので放棄転進。

次はNE夢幻のB1へ。
ERの人数密度がものすごかったですね。
二度目の突入のあたりからAnthemさんが追加。
その後GAも追加でER前はものすごい状況に。
f0048949_23221121.jpg

時間が時間だったので、無理に攻め続けずに転進。
L4の確保に移ります。

EOさんが確保防衛中だったところに二度突入し、見事逆確保に成功。
そのまま防衛し、途中ARIWLさんの外征に突入受けますがあとは安泰。
ラストの外征にも成功しそのままL4とV2ゲットとなりました。

f0048949_23224916.jpg

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2006-05-14 22:51 | RO
<< うーん さらなる高みを目指す全てのRO... >>