5/21 GvG
C1のみ。



最近攻防ともに良くお世話になるC1のMP神託さんのところへ。

攻めはSR&WADS
相手は第3MAPにてロキ大魔法のスタンダード防衛。
最初SRさんと小競り合いになりましたが、その後共闘。
突入を合わせ、まずはロキ落としから。

献身がしっかりとかかっており、まずは献身クルセを落とす。
献身があるわりにはSWがゆるかったかな?
2~3度目の突入でロキを度々落とすも、その都度突破する前にロキが復活。
5度目かそこいらの突入でLPが展開したとの知らせにより行くと、相手は第3MAPからERへラインを後退。相手もかなりの死に戻りを出し始め、封鎖もにぎやかに。

ERでの攻防になってからは明らかに弾幕もHitStopもゆるい感じ。
ロキ落としと突入のタイミングがかみ合わず、落としては復活、落としては復活を繰り返したあと、LPが炸裂、そのまま後衛陣が突入し、相手の後衛を削ります。

攻防がエンペ周りへと移ったところで筆者は阿修羅。
今日はブレイカー役じゃなかったのにヽ(`Д´)ノ

必死に復帰するなかWOGさんがブレイク。
神託MPさんとSRさんが取り戻しに来ることを予想し防衛を張るも来客ゼロ。

ラストにSangで外征でるもラグがひどく、ペコに負ける負ける負ける・・・_| ̄|○
そのままC1ゲットとなりました。

おつかれさまっしたー
f0048949_20355837.jpg

やっぱエンブがそろってると連合っぽくてかっこいいですねw

・・・にしても数だけはいっぱいいるなぁ・・・
[PR]
by stein007 | 2006-05-22 20:36 | RO
<< 5/28 GvG お風呂上りのポタコサービスカット♪ >>