5/28 GvG
V4 L4 C3 C1 L2



V4 L4 C3 相手が防衛していることを期待して言ったのですがいずれも放棄されており空振り。さくっと割ってBLUEの守るC1へいきます。

相手はロキ大魔法30人くらいで第3MAP防衛。
最初ロキ落としを狙って数度突入しますが、相手のSW献身が徹底しており、厳しいと判断したのでライン突破に切り替えます。
相手がたのLA→SBやAMPSGなのでかなり削られる。
まさに少数精鋭といった感じで、あの人数でできることをしっかりやってるイメージですね。
何度目かの突入でこちらの無詠唱がきまり相手はラインをエンペまで下げます。

そこからこちだの攻めがグダグダになってしまい反省。
相手にエンペ周りでかなり粘られ脱がされたり阿修羅されたり、
こちらの指示不足で無意味に長引いてました。
もち相手のうまさもありましたが・・・
もうちょっとスマートに決められたと思うんでちょっと悔しいです。

SangでブレイクしたあとC1防衛に移ります。
SSWL、GAと来襲し、3度目くらいの突入でラインが決壊。
SSWLに割られます・・・

その後確保のためにSKが守るL2へ。
事前の偵察ではロキアリ30名前後という話でしたが、行ってみると放棄。
そのまま確保し防衛へ。

すこしはお客さん来ると思ってたのですが、終了まで30分ほど暇防衛zzz
外征出しましたがゲットならずそのまま終了となりました

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2006-05-28 23:55 | RO
<< 一日が27時間あったらいいのに... 5/21 GvG >>