一日が27時間あったらいいのにな・・・
もうマジ心も時間も余裕がない人間になってます・・・



遊ぶことが生活の中心にあるからなんですg ;y=ー( ゚д゚)・∵
でも人間不運が続くと余裕もなくなるしグチも言いたくなります。

今日は研修がスケジュールどおりこなせず居残りで作業。
といっても自分がやるべきことは終わらせて、あとは終了の確認をとるだけってのに
研修担当の方が不在・・・30分以上無駄に待たされる・・・
まぁ会社内だしこれくらい仕方ないことだよねっ

ってわけでいつもより40分以上遅れて退社。
この時間は次の電車を乗り過ごすと、乗換えで20分以上待たされる地獄の時間帯。
まぁ会社から駅まですぐだし、この時間なら大丈夫っしょ!
なんて思っていると御年輩の淑女に道を尋ねられる。
へっへ、急いでるからってそこを無下に断るほど落ちちゃいないぜ。

 Q「あのー品川に行きたいんですけども・・・」
 A「あー品川でしたら上のバス停からバス乗ればいけますよ」
 Q「いえ、あの駅に行きたいんですよ」
 A「駅ですか?駅ならこの先ですけど?」
 Q「あの伊勢丹とかがある駅に・・・」

伊勢丹って銀座じゃないのか?(,,゚Д゚)
正直品川の駅前なんてアンミラしかしらn・・・;y=ー( ゚д゚)・∵

 A「でしたらやはり上のバスで品川に・・・」
 Q「いやだから電車に乗りたいんです。」
 A「でしたらここから京急の駅まであるけば・・・」
 Q「はぁ、ここから近いんですか?」
 A「あ、いえ、道説明するの面倒なんでやっぱりバスで駅いかれたほうが・・」

ま さ に E N D L E S S ! !
もうパッシブネゴシエイトスキルでは太刀打ちできないぜ・・・
アクティブスキル低頭交渉で強引にバスに乗せる。正直バスで駅にいけることを説得するのにこれほど苦心するとは・・・・って電車の時間があぁぁぁあああぁぁああぁあ!!!

猛ダッシュで改札を抜けると発車まで@2分。
間に合った!
っと安堵するのも束の間、反対側のエスカレーターがやけに騒がしい。
って!えええ!?ちょww電車着てるぅぅぅぅっ!!

(*´▽`)フゥ → ( ´_ゝ`)ん? → ( Д)  ゚ ゚ !!!!

あの時、俺の表情を見てた人がいたらさぞ面白かったに違いない。
エレベーターを駆け下りる俺、閉じる扉、届かぬ思いむなしく無情に響く電子ベル・・・

_| ̄|○||| ずーん・・・

ふと時計を見れば発車時刻まで@1分・・・
時計遅れてないのにこれはないだろwwwwwwwwwww
まったく第3セクターは地獄だぜ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

自然と帰り道はどす黒いオーラを身に纏う。

あーおなか減ったー・・・・晩飯どうしよー・・・・ったく大体なんで時間より早く電車が行くねん・・・・ったく、いつもは遅れるくせによ・・・・・うーん、ROつないでやらなきゃいけないこともあるよなぁ・・・・同盟関係とか・・・・ってあー、猛毒なくなりそうなんだったー・・・・マリオしてもらって作らんとなぁ・・・大体製毒のディレイ長すぎやねん・・・・・・せっかく借りた英雄伝説もやりたいしなぁ・・・・・・って明日の予習もやんなきゃzzzz・・・・そもそもあのおばあちゃんがもっと早く理解してくれればこんなことに・・・あかん、俺はイイコトしたはずだ・・・・人助けや・・・・・あー人事の研修担当が・・・ってあの人もあの人で頑張ってるし急がしそうやしなぁ・・・・RO繋ぐとまたトラブル対応しなきゃいけなかったりして・・・・ビクビク・・・ったく寮なんだから通勤1時間圏内に作れって話だよな・・・・etcetc

ハッ∑(゚Д゚〃)俺超性悪ぅっ

ネガティブはいかんネガティブは。
もっと楽しく行こうぜっ

ってことで前説長くなりましたzzz
やっぱ疲れてるときはコレよね

ど~ん
f0048949_21115650.jpg

f0048949_21121580.jpg

楽しみがこれしかないとか言うのもそれはそれで凹むんですがwwww

まったくやりたいことやらなきゃいけないことが多いなぁ。
ってかゲームの時間減らせってことですよね。もっと整理しなきゃなぁ・・・・
とりあえず睡眠時間減らしてみるのが手っ取り早いし効果的だとは思うんですけどねw
[PR]
by stein007 | 2006-05-30 21:14 | 酒・肴
<< スパー 5/28 GvG >>