6/4 GvG
L2→V4→C2→C1



まずは先週取ったL2を防衛。敵がこなかったら転進と決めていたのですがホントに来ない(´・ω・`)あれだけスタダ狙われたSangも嫌われたものだ。V4のBLUE連さんにいきます。

V4はすでにSR、SB、ほむと攻め手がおり、そこにWDSが追加。
プチ祭り状態に。
f0048949_23305734.jpg

数度突入しますが、他攻め手も多く、また活路も見出せなかったので早々に転進。
Symさんの守るC2へ行きます。

相手はロキあり大魔法。通路が広いので抜けることは出来るんですが広い分罠地帯で確実に処理されていきます・・・
そこにGAが攻め手に追加。
相手の突入に合わせ、一緒に突入します。
エンペ手前でEMCを発動させ、エンペ割りに参加しますが競り負け。ブレスが切れてたから負けたに違いないっ!なんて負け惜しみを言ってみる・・・C1のTrinityさんへ行きます。

相手はERでラインを構築してますが、人数が少なく、簡単に抜けられそうな雰囲気。
集まって突入をするとLP炸裂。なだれ込みます。うちもWIZ陣手前でEMC発動させそのままブレイク!防衛に移行します。

攻め手はRF-SKさん。RSLT時代はお世話になってないですけどかつてはDEサンク時代肩を並べた(勝手にzzz)仲。2GともEMCもちなのでマスタキャラには注意を払いますが、とくにSKのアサXマスターに良く抜けられる・・・同職としてみならいたい部分がありました。
しばらく粘りますが、ラインの奥でEMCを決められ、ズルズルとラインが後退。動きがバラバラになったところで名無しさんにブレイクを許す。

その後RFさんがリセットし、終了までの約40分間のガチバトルに。
言ってしまえばEMC出したもんがちって感じでしたが、数でまさるうちらだったので、質で言えばやはりあちらが上だったでしょうか。
EMCキャラにいやらしくかき乱された感がありました。@ロキの安定度が不足してましたねzzz
攻撃はあいてがロキなしだったのも幸いし、無詠唱がうまくいってましたが、防衛時に連携ミスや個々の動きに問題が多かったので、以後の課題として多くの収穫がありました。
最終的にはER周りまでラインを下げてのEMC合戦。
f0048949_23475486.jpg

最終的にエンペサンクしながらEDPという千手観音状態に(;´_ゝ`)
なんとか防衛しきって見事C1ゲットとなりました。
f0048949_23582075.jpg

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2006-06-04 23:49 | RO
<< 人生⇒向き スパー >>