人生⇒向き
f0048949_210458.jpg

⇒向きのベクトルは人生に幸運をもたらします。



取得前から色々言われたSangのEMCですが、ついに先週実装しました。
つきまして、上納王のベクさんに賞品ということで、本人がいない隙を突いて、
みんなで話し合った結果、全会一致でコレを贈ることにしました。
f0048949_216326.jpg

作っといてなんだが自分でもマジ欲しいwwwwwwwwww

正直、実用品の騎士装備は大体持ってるか欲しがってるものはとてつもなく高額かだし、
ネタ装備ったってマンネリ気味だし、贈って驚いてもらってなおかつネタに、あるいは実用品に
なるものっていったら、ほとんど無いわけで・・・ジル仮面が持ってなさそうだしそれなりにレア度もあってイイかなってなりました。

当の本人曰く、自分だけじゃなく回りのみんなの協力があったから~なんていってますが、
まぁだからこそ代表して持っていてもらいたいみたいな?
重すぎるならばGの共有財産管理してるくらいの気持ちでもかまわないので。
とにかくG代表としてGメンバの意思が詰まった、渡したかった一品です。
受け取った直後の会話ログもしっかり取ってあったり・・・(ニヤ

ってか最近GMらしい動きしてなかったからせめてもの罪滅ぼしっていう自己満足感が強いんですg;y=ー( ゚д゚)・∵

でもこのSangrealちゃん。いろいろと使い道がありそうだwwww
f0048949_21132882.jpg

ノビで監獄2の護衛してくださったギルメンの方々ありがとうございました。
製薬、製造系にいくのもありかなぁ・・・・なんてTOMですk
[PR]
by stein007 | 2006-06-07 21:13 | RO
<< 私は帰ってきた 6/4 GvG >>