6/11 GvG
C1にはじまりC1に終わる。



C1の防衛からスタート。
城主であるWOGがスタダ対策で第1MAP防衛してたのですが、
攻めにきたAnthemにスルスルと抜かれ、第3MAPにラインが
出来たか出来ないかのあたりでERにポロポロと抜けられる。

Sangは第3MAPのラインを維持し、WOGがERでEMCをして排除しようと試みましたが、
相手のEMCが決まってしまいブレイクを許す。
正直すぐそばでEMC決められたのに気づいてなかった自分に_| ̄|○

B4のIWLさんにいきます。
BLUEさんがすでに来ておち、共闘して熱い戦いがっ
っとも思いましたがBLUEさんが早々に転進され、とりあえずWDSの力試し。
ロキ突破してみたり、無詠唱試みたりしましたが、なにせ重かった。
シロポ連打しても一桁しか減らないありさまで、3度ほど突入して転進。

再度C1にもどってまずはレースストップ。
Sangでブレイクしてライン引きますが他Gと合流する前にレーサーがするする抜ける。
エンペサンクプリの到着が遅れたのが災いしてブレイクを許してしまう。なんたる不覚。

WOGで取り直したあと防衛するとBLUEさんと神Pさんが襲来。
持ちこたえられるのですが、BLUEさんのジプシにロキ抜けられて叫ばれるとかなり厳しかったです。ですが、今週の課題であったEMCによる第3MAPからERへのラインの引き下げがうまくいき、ERに人を集めたのですが、ERの広さがカバーしきれず、粘りきれずに落城。
すぐさまリベンジを仕掛けます。

Sangで割りなおしたあとは終始安定防衛。
転進案もあったのですが1,5倍週間を生かすためにAD確保を優先させたんですが、
今考えるとそれってWDSの理念にちょっと離れてましたね・・・反省。

f0048949_20221718.jpg

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2006-06-12 00:48 | RO
<< 追い込み 私は帰ってきた >>