ただいま帰宅!
イェア!!
みんな元気かいっ!
納期前はまさに ジ ゴ ク !!
絵に描いたようなSE生活だぜヒャッハー(゚∀゚)
のり弁かっこみながらUMLとにらめっこだぜー




学生時代のレポートなら手抜きもコピペもし放題でしたけどもzzz



とまぁ社会人になって思うことは
「自分で考える」ということの難しさ、大変さ。

学生時代まではホント受身で物事をすすめてたなぁーとつくづく。
「私」という人間自体受身気味な性格なのでなおさらですね。
もちろん大学では考えることは一杯ありましたけども、考えるきっかけってのがやっぱり他者からの力だったり。

今回の件も、もっと自分で考えて、上司の人に報告してりゃぁもうちょい焦らずにいけたかもなぁって。自分から情報発信をしなけりゃヘルプも来ないですからね。
いかに今まで自分が甘やかされてたかが身にしみて感じられます。

入社して間もないころに書いた報告書ややなんやらが、添削を受けて修正のために戻されたりするんですが、たった二ヶ月前の自分が書いたものなのに、「ああ学生気分な文章だなー」って感じてしまう当たり、成長したのでしょうか、飼いならされたんでしょうか・・・


ってああああああ!!!!!
こんなことしてる暇ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|)彡 サッ
[PR]
by stein007 | 2006-06-20 22:17 | 日常
<< 一人暮らし 6/18 GvG >>