6/25 GvG
C1→L2→C2



C3を放棄してC1のDASHへ。

相手は第3MAP防衛。
スタダをかけたので、小細工はせずに正面からの突破を試みる。
1度目の突入ではラインを崩すにはいたりませんでしたが、二度目の突入で
ラインを突破。後続にはBLUEが続きます。
ERではWOGがEMCを決めており、確保状態。しかし、ブレイカーがいなかったため
割るのに時間がかかっていた様子。それに気づかずうちは確保のラインが崩されかけてたのでEMCに必死zzzEMC後エンペなぐりますが、C_Cにブレイクされました。(´・ω・`)

即、取り戻して防衛にうつります。
攻めはSeraph。普通に抑えていたのですが、マスターキャラ?の残影に抜かれ、ERでの処理に失敗したあとEMCを決められたのかな?落城。
まだまだ甘いッすねzzzz

その後L2のSymにいきますが、あまりの重さに突入するもシロポがでないありさま。
ラグでER前にいくにも時間がかかり('A`)ヴァーなので早々に転進。
なにやらBで祭りがあったらしい?その余波ですかね。

C2へ行きます。相手はカボチャMR。
こちらは突入をかけ夢幻で無難にブレイク。
早めにリログでライン構築のためのEMCに備えます。
やっぱ砦前で旗が変わるのまってるのっていいですね。燃えます。

ブレイク後すぐさまラインを構築します。
相手はSym。数度の突撃を受け、ロキをするすると突破されます。
C2の広いERをまもりきれず、LPを張られ完全に崩壊。攻守が入れ替わります。

Symさんの防衛はロキ1の忘れないで大魔法。
感想としては教授のMBrによる火力UPが痛かったですね。
ロキ潰しを狙いますが、代わりのロキがすぐ張られ、そのあたりの連携もうまかったです。
終盤、BLUEが攻めてに加わり、波状攻撃でラインを突破。通路は広くとも隠れるところが少ないんでEMCには苦労したのですがそれでも3回くらいはやった気がします。
でもまだまだEMC直後の動きに慣れがなく、決定打を与えられないままGv終了。
課題の多く残るGvとなりました。

砦なしも久々ですねー。闘いきった充実感はありますがやはりサビシス。
まずは防衛の連度をあげることとEMC直後の動きですかね。
[PR]
by stein007 | 2006-06-25 22:53 | RO
<< 今日からSangは ゲフェニアにて >>